All posts in その他

編み物

 

 

久しぶりの更新♡

最近また編み物熱が復活!!!

星型のブランケットを作り始めました。

できたら誰かにプレゼントしたいなぁ。

かぎ針編みはだいぶ出来だしたので、次は棒針編みにもトライしてみたい!!(≧▽≦)

早く完成させよう♡

image

キャンドル

こんにちはー♪

今日は美容の話ではないのですが...

最近キャンドルにはまってて、キャンドルを集めています(*^^*)

アメリカだと有名なのはやはりヤンキーキャンドルですよね!

私もアメリカに来てからはよく行くようになりました。

最近はBath&Bodyworksのキャンドルも好きでよることがあればいつも匂いをかたっぱしからかぎまくってます(笑)

 

私が住んでいるところはまだ全然秋っぽくなくて、毎日40度近くある猛暑です。

香りだけでも秋を楽しみたい、、、ってことで秋っぽいキャンドルをいくつか先週も購入したところです(*^^*)

はぁー秋が待ち遠しい。。。

美容ブログ♡

はじめまして!

このブログは私の最近のお気に入りの美容、コスメ、たまーに服や買ったものなどを書き残すためにはじめました。

たまにアメリカでの毎日の生活のことも書いていこうと思います。

アメリカで暮らしているのでアメリカでしか買えないものもたまに...というかよくでてくるかもしれませんが、このブログを見てくださった方の参考に少しでもなればいいなと思います(*^^*)

アメリカに来てからは私はよくSephoraUltaでコスメは買っていて、特に好きなブランドはDior(ディオール)、Chanel(シャネル)、Yves Saint Lauran(イヴサンローラン)です。

ブログ初心者なのと文章も下手なので(笑)、読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします♪