クリニーク

新しくでたクリニークのbeyond perfectionを買っちゃいました!


カウンターでタッチアップの時はブラシでつけてもらいました。

うちではビューティーブレンダーでつけているのですが、カバー力は断然ブラシのほうがありますね。

このファンデはチップがついてるので手が汚れないしとっても使いやすい♡

いつもファンデーションを指でおいてから伸ばしていくやり方だったので、手が汚れないのは地味に嬉しい(≧▽≦)

このファンデはシアーにもできるし、フルカバレッジにもできて、もちもそれなりに良くとても優秀なファンデでした♡

平日は前に紹介したit cosmeticsのCCクリームを使っているんですが、今度からお出かけ用にはこちらを使いたいと思います♡

Leave a Comment